felicity は、現在準備中です。

2022/08/03 15:06



数あるshopの中から【felicity】を
ご覧いただきありがとうございます♡

ご注文頂いた時点で規約の内容に
ご理解頂けたと見なさせて頂きます。
ご注文前に下記内容をご一読下さいますよう
宜しくお願い致します。

【お問い合わせについて】

□受付時間:平日10:00~19:00
上記以外の時間・土日祝日は定休日の為、
ご対応、ご返信は翌営業日となります。

□お問い合わせ方法
①カスタマーサービスへのメール
≪ felicity.fashion.shop@gmail.com≫

②公式サイト「CONTACT」ページ
※「注文ID」と「ご注文者様のお名前」の
記載をお願い致します。
※順次ご対応しておりますが、お返事に
2~3営業日かかることがございます。
あらかじめご了承ください。
※InstagramDMでのご注文に関する
お問い合わせはご対応出来かねます。
メールにてご連絡くださいませ。
※下記アドレスよりご案内をすることが
ございますので、必ず受信設定をお願い致します。
≪felicity.fashion.shop@gmail.com≫

【発送について】
□発送時期について
当店は少しでも商品をお手頃な価格にて
ご提供できるよう、ご注文後に在庫を発注し、
海外の工場から空輸にて仕入れております。

そのため、ご注文頂いてから1ヶ月ほど
お時間を頂戴しております。
また、世界的に流行しているコロナウイルスの
影響で1ヶ月以上お待ち頂く場合もございます。

入荷をお待ちいただける方のみご注文くださいませ。
※備考欄にご要望をご記載いただいても
お答え出来かねます。

また、海外からの仕入れは正確な入荷日が
わからない為、「発送はいつですか?」などの
お問い合わせは、個別にお応えすることが
出来かねます。
発注・入荷後の発送は速やかに行いますが
到着日のお約束は出来かねますのでご了承ください。

□分割発送について
当店では出来るだけ早く皆様の元へ
お届けできるよう、入荷した商品から
順次発送をさせていただく場合がございます。

分割発送に関する説明書を同封させて
頂いておりますので、ご確認くださいませ。
なお、その際には別途送料はかかることは
ございませんので、ご安心くださいませ。

※分割発送の際、先に発送する物の発送通知は
送られませんのでご了承ください。
(BESEシステムの仕様上)
※コンビニ振込や銀行振込の場合、
お振込みの確認が取れ次第の発注となります。
※2~3月と9月のご注文は、通常よりもお時間を
頂くことがございます。

【即納商品について】
即納商品は1~3営業日以内に発送しております。

即納商品をご購入頂いた後のキャンセル、
サイズ変更が致しかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【ご注文について】
ご注文確定後数時間以内には発注をかけて
おりますので、お客様都合による
≪ご注文後のキャンセル・サイズや色の変更》は、 一切お受けすることが出来ません。
※コンビニ振込や銀行前振込の場合、
お振込みの確認が取れ次第の発注となります。

「ご注文確定時」「入金確認時」「商品発送時」
には、下記アドレスよりBASEの自動送信メールが
届きますので、受信可能に設定して頂きますよう
お願いいたします。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合が
ございます。
≪noreply@thebase.in≫

【商品について】
当店では海外製品を取り扱っております。
発送前にサイズや不良品等の検品をおこなって
おりますが、海外製品は検品基準が低い部分が
ございます。

・縫製が甘くほつれがある
・縫い目の荒さ
・糸クズ、糸の処理が出来ていない
・生地が薄い
・製造工程での小さなシミ、色づき、色落ち
・商品画像との柄のずれ、左右で若干長さが異なる
・ボタンが取れやすい
・ボタン穴の内部の糸処理がされていない
・海外からの輸送の際のしわ
・新品でもタグがついていない

上記項目に関しましても海外製品の特徴で
ございますため、着用に支障がないものは
通常商品として発送させていただいております。
一つでも気になる点がございましたら、
ご購入はお控えくださいませ。

【不良品/在庫欠品によるキャンセルについて】
□不良品について
検品段階で不良箇所が見つかった場合、
勝手ではございますが一度キャンセル・
ご返金対応とさせていただきます。

新しい商品をご希望の場合、再度ご注文を
お願いいたします。
送料は当店負担とさせていただきます。

※ご返金の際に口座情報を教えたくない
という方は、ご注文をお控えくださいますよう、
お願いいたします。
下記アドレスよりご案内致しますので、
必ず受信設定をお願いいたします。
≪felicity.fashion.shop@gmail.com≫

□欠品について
ご購入時に在庫ありの表記でも、海外からの
欠品連絡の遅れにより商品をご用意できない
場合がございます。
新しいものをご用意するのに再度お時間を
頂戴いたしますので、勝手ではございますが
一度キャンセル・ご返金対応とさせていただきます。

※ご返金の際に口座情報を教えたくない
という方は、ご注文をお控えくださいますよう、
お願いいたします。
下記アドレスよりご案内致しますので、
必ず受信設定をお願いいたします。
≪felicity.fashion.shop@gmail.com≫

【キャンセル/返金について】
□クレジットカードの場合
全注文が発注前の場合、当店でご注文の
キャンセル処理をさせていただきます。

□銀行振込やコンビニ、Pay-easyでお支払い
された場合キャンセルが出来かねてしまいます。

【サイズについて】
海外製品は、日本のサイズと基準が異なります。
海外製品についているタグのサイズ表記は、
日本のサイズ表記とは異なるものもございます
ので、ご了承ください。
実際の商品タグとサイズ表記が異なる場合が
ございます。
月齢や身長の表記は想定値となりますので、
誤差が生じる場合がございます。
また、全て平置き採寸で計っているため、
商品により1~2㎝ほどの多少の誤差がある
場合がございます。
メーカーによりサイズ表記が異なります。

【返品・交換について】
ご注文との相違(サイズ間違い、カラー間違い等)
があった場合は、大変お手数ですが下記
カスタマーサービスまでご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
≪felicity.fashion.shop@gmail.com≫

なお、下記に関しましては、返品・交換を
お受けすることが出来ません。
・上記に記載しております、海外製品の特徴
(縫い目の粗さや、ほつれ等)が理由での返品交換
・お客様ご都合の返品交換
(例:サイズが合わなかった、イメージと違う、
兄弟姉妹お揃いで購入したけど一点キャンセル
になったので、もう一点も返品したい)
・商品到着後、3日間を過ぎたもの
・一度お召しになられた商品や、お洗濯された商品
(万が一、こちらへ返品後に商品のご使用が
判明した場合は商品代金を頂いております。)

【商品カラーについて】
なるべく実物の色味に近い画像を使用して
おりますが、お使いの携帯やパソコンのモニターに
よっても、色味が変わってしまうことがございます。
特にベージュ、アイボリー、クリーム、カーキなどは多少の相違がありますことをあらかじめご了承
くださいませ。

【納品書について】
納品書や領収書は同封されない為、ご了承
お願いいたします。

【配送に関して】
配送時間帯のご指定は出来かねます。

ご不在、またはご不在とみなされる場合には
基本的に配達員が不在票を入れさせて
いただきますので、不在票に記載されている
保管期間以内に再配達のご依頼をお願い致します。


【商品配送遅延による返金】
【felicity】ではご注文頂いてから配送完了までに
1ヶ月ほどお時間を頂戴しております。
また、世界的に流行しているコロナウイルスの
影響で1ヶ月以上お待ち頂く場合もございます。
万が一、6週間以内には配送見込みがない場合は
大変申し訳ございませんが、全額返金にて対応
させていただきます。
その際は、下記アドレスよりご案内を致しますので、必ず受信設定をお願い致します。
≪felicity.fashion.shop@gmail.com≫

※ご返金の際に口座情報を教えたくないという方は、ご注文をお控えくださいますよう、
お願いいたします。

また、当ショップでご購入いただきました
お洋服を着たお写真をご投稿いただく際は、
タグ付けをしていただきますと嬉しいです♡

推奨ハッシュタグ
 □#女の子コーデ □#韓国こども服
お写真へのタグ付け 
 □@felicity88_shop

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

海外製品の特徴をご理解頂きました上で、
お買い物をお楽しみ頂ければと思います。